FC2ブログ
広告掲載・料金

効果抜群!   独占広告!    あなただけの広告を掲載!!
広告・申し込みはコチラ→ → 

独占広告
1回 700円 2回 1300円 3回 1800円
4回 2200円 5回 2500円
ブログTOP広告
1ヶ月 500円 2ヶ月 800円 3ヶ月 1000円
発行部数


現在の購読者数
バックナンバー表示
購読開始・購読解除はこちらから



購読開始・購読解除

麦ふみ倶楽部検索データベース 麦ふみ倶楽部ビジネス掲示板 最新情報・最新ニュース
タイアップ広告のご案内・・ビジネス専門誌10万部UPへ超特価掲載中!!
広告種類広告回数広告料金配信マガジンBN発行部数
※BN=バックナンバー
タイアップ独占広告1 回1,200円 ・ 麦ふみ倶楽部
2 回2,000円  ・ 【稼げる21NET!】
3 回3,500円 ・ THE 独占!
5 回4,500円 ・ 『e-biz 通信!』
※上記、全マガジンで配信します。
一般のリードメールは、お小遣い獲得目的が多く、ほとんど読まれずに広告費が消費され、思うような広告効果は得られません。
当グループのビジネス専門マガジンは、ビジネスをお探しの購読者がメインですので、広告効果が高く個別反応は良くなります。
タイアップクリック保証50回2,000円タイアップポイントメール50ポイント2,000円
100回3,000円100ポイント3,000円
150回4,000円150ポイント4,000円
タイアップ広告・お申込みはこちら ⇒
さあ今日も一日、元気にがんばるぞ!
ネットビジネスで成功するには、・・・「欺さない事!」・・・「行動する事!」・・・「継続する事!」

麦ふみ倶楽部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦ふみ倶楽部

効果的インターネット宣伝術

【有料広告】

●クリック保証広告について
コストを掛けずに、しかもアクセスの感じを掴むには単価の安いクリック保証広告をお奨めします。私が使ってるのは、何しろ単価10~20円でシステム的に空打ちで稼げる可能性の無い所と、バナー交換で空打ちしても現金収入など無いところばかりですからその点は全くといっていいほど気にしていません。それとついでに付け加えますと、ネット広告が全部信じられるかというと、例えばメルマガの配信数にしろ、DMをホントに配信してくれたかにしろ、バナーを約束通り表示してくれたかにしろ、本当の事は確かめようが無い訳ですから、そんな事をあまり気にしてたら広告など出せなくなります。少し位空打ちがあってもいいじゃないかと割り切って使いましょう。

その意味ではクリック保証は、原則として空打ち対策はしてありますし、毎日のアクセス数を確認できますし、何よりいいのは効果が無いとき(アクセスが少ない時)はその分お金を払わなくていいわけですから、精神的に非常に楽です。ここから私が実際使ってる業者さんを紹介してゆきますが、皆さんにぜひ頭において欲しいことがあります。
それは広告はこの方法だけやっておけばよいという訳にはいかないという事です。例えばある媒体(業者)を使ったらかなり良い反応があったのでそこを連続して使えばすぐに効果は落ちます。基本的にはその媒体は大体同じ人たちが見てるわけですから、1回目はクリックしてくれても次にはクリックしてくれないのが普通です。

従って色んな広告手法を体験してその特徴を掴み、その時々の目的に合わせて幅広く使っていくことが必要となってきます。勿論私はこれまで独力でそれらを開拓してきましたので、膨大な時間を費やしてきましたが、これらの中には、人に教えると自分が使いたい時に空いてないとか、ほかの広告が増えると自分の広告のアクセスが減る可能性があるのでできればあまり教えたくないというところも何ヶ所かあります。
今回これを書くのにどの程度明らかにするかかなり迷いましたが、最初の皆様には全部書いてみることにしました。その結果都合が悪い面が強くなりすぎたら、後からのお申込者には紹介しないとか、そのとき考える事にしました。

それはともかく、皆さんがこれをどのように利用されるかは全く自由です。ただ参考までに眺めるだけでもいいでしょうし、あるいは自分のサイトに合いそうな所を選んで使って見られてもいいでしょうし、あるいは今後のために一通り使ってみてどこが会うかを選択されてもいいでしょう。
私のお奨めは、深く考えずにとにかく上から順番にやってみる事です。なぜなら広告を出そうとする時一番時間がかかるのが、まずどんな業者や媒体があるか探す事、探してもその業者が信用できるか迷う事、いざ注文しようとしてもメニューの中のどれにするか迷う事、いざ申し込むのに原稿考えたり、申込みフォームに記入する事など、とにかく迷い迷って物凄い時間を使います。初めて利用するところだと申込み作業だけでも、説明書を読んで理解し、実際に発注し終わるまで,1~2時間はかかり
ますし、初心者は半日くらい使うこともまれではありません。
スポンサーサイト

コメント

09年新型は発売します

09年新型は発売します

ブランド品のインターネット販売!

当店の販売各種のかばん

ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!

FENDI、BALENCIAGA、 LOUIS VUITTON 、GUCCI、CHLOE、CHANELなどの9種類が大激売中!

◆ 商品送料を無料にいたします
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!


E-MAIL: brandjapan@21cn.com or brandjapan@163.com

URL: http://www.brandjapan.com

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mugihumi.blog20.fc2.com/tb.php/102-53b3879b
リンク
最新の記事
貴方のHPのアクセスアップに!

召集令状赤紙

◇◆◇◆アップtoアップ◇◆◇◆


BeGood

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
♪おっ買い物♪♪
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。