FC2ブログ
広告掲載・料金

効果抜群!   独占広告!    あなただけの広告を掲載!!
広告・申し込みはコチラ→ → 

独占広告
1回 700円 2回 1300円 3回 1800円
4回 2200円 5回 2500円
ブログTOP広告
1ヶ月 500円 2ヶ月 800円 3ヶ月 1000円
発行部数


現在の購読者数
バックナンバー表示
購読開始・購読解除はこちらから



購読開始・購読解除

麦ふみ倶楽部検索データベース 麦ふみ倶楽部ビジネス掲示板 最新情報・最新ニュース
タイアップ広告のご案内・・ビジネス専門誌10万部UPへ超特価掲載中!!
広告種類広告回数広告料金配信マガジンBN発行部数
※BN=バックナンバー
タイアップ独占広告1 回1,200円 ・ 麦ふみ倶楽部
2 回2,000円  ・ 【稼げる21NET!】
3 回3,500円 ・ THE 独占!
5 回4,500円 ・ 『e-biz 通信!』
※上記、全マガジンで配信します。
一般のリードメールは、お小遣い獲得目的が多く、ほとんど読まれずに広告費が消費され、思うような広告効果は得られません。
当グループのビジネス専門マガジンは、ビジネスをお探しの購読者がメインですので、広告効果が高く個別反応は良くなります。
タイアップクリック保証50回2,000円タイアップポイントメール50ポイント2,000円
100回3,000円100ポイント3,000円
150回4,000円150ポイント4,000円
タイアップ広告・お申込みはこちら ⇒
さあ今日も一日、元気にがんばるぞ!
ネットビジネスで成功するには、・・・「欺さない事!」・・・「行動する事!」・・・「継続する事!」

麦ふみ倶楽部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦ふみ倶楽部

広告タイトル・その2

    独占広告において、タイトルはとっても重要です

    広告で一番大切なのはタイトルだといっても過言ではありません
    興味をひく、思わずクリックしたくなるタイトルでないと
    ホームページはおろか、広告文さえも見てもらえません。
    興味をそそるようなタイトルを考えましょう

    多くの方はメールを受信した際に、件名を見て、
    内容は読まないで「削除判断」する方が多いようです。
    そのために件名作成には充分神経を使って考えてください。

    先ず避けたい件名は、
    あなたがメールを受信した際に内容はゼッタイに見ないというものがあるはずです。
    そんな件名はNGです。 ほかにも 
    月収100万円以上可能・・・・   
    ネットビジネス・・・・・        などは避けた方がいいようです。
    また、多くの方が共通して使用されている件名も効果が半減します。
    どんなメール内容なのか? と興味を惹く「件名」を考えてください。


   
    タイトルの作り方ですが

    タイトルは、最初の7~10文字がとても大切です。
    
    インパクトを与える言葉の一例です。
    
    無料 新着 暴露 驚異 緊急 危険 特報 衝撃 強烈 最新 禁断 
    奇跡 必見 限定 至急 無敵 秘密 極秘 究極 裏ワザ マル秘 
    門外不出 史上最高 在宅で 一挙公開 期間限定 すべてを暴く 
    初公開 誰にでも 7桁収入 楽に 人気沸騰 新登場 ガッポリ ラクラク
    保証有り ○○放題 限定○○名 先着○○名 リスクなし・・・等


    【 】や『!』、『?』を付けるのも、効果があります。
    
    見たことないですか?
    
    書きながら、私も ハッとしました
    よく、使ってます 笑・・・
    
    使い古された手法かなとも思ったりしますが、
    それでもやっぱりこれらの言葉は心をくすぐります。


  タイトルの字数も気をつけなければなりません。

    お申し込みされる広告を見ていると、最近はタイトルの長いものが多いです。

    独占広告のタイトルは「全角で20文字以内」にしてくださいと
        
    何故?? 全角20文字以内なのか


    実際に自分のメルアド宛に届いたメルマガを見てみるとメールソフトでは
    35文字全てが表示される訳ではありません

    差出人情報や配信日時やサイズが表示されるので
    タイトル部分はだいたい20文字くらいしか確認出来ません
    
    実際タイトルだけ見てると20文字でも長く見えます
    
    タイトルの前に★や■など飾りをつけるのが流行っていたけれど、どうでしょう・・・
    

    ☆★★☆★【これさえあれば、絶対に稼げます。!!】☆★★☆★

    これは全部で全角30文字ですが、メールソフトによっては「件名一覧」で

    表示されるのは、


         ☆★★☆★【これさえあれ


    になるので、即削除されてしまいます。注意。
    
    タイトルは字数にも気をつけて、実際にどう見えるか
    自分で自分宛にメールを送って確認してみるのもいいですね。
スポンサーサイト

麦ふみ倶楽部

広告タイトル文

広告タイトル文の作り方

■キャッチコピーを作る方法

アクセス向上の為には効果的なキャッチコピーがとても有効です。ホームページを宣伝するあらゆる場面でキャッチコピーが役に立ちます。そこで、キャッチコピーの作り方をマニュアルにまとめてみました。ひとつひとつは断片的な要素に過ぎません。各項目の要素を部品にして、あなたのサイトのキャッチコピーを作ってみて下さい。
● 伏せ字系 
肝心の知りたい部分を隠す。○○など伏せ字を使ったり、答えがあるかのような疑問文を作る
「アクセスを増やす最も効果的なのはファーストニューズと○○だった!」

 
● 欲望系 
物欲や性欲など欲望にに直接訴える。やりすぎると品位を落とす。
「アクセスするだけで1日3000円が手に入るページ」
「アクセスすると女子大生とムフフでウフフできるかもなページ」

 
● 挑発系 
反感を買うような文言を意図的に使う。やりすぎると本当に反感を買う。
「アクセスしないでいいって。あんたはいらないっ!こなくていい!」

 
● 呼びかけ系 
呼びかけ口調を使うことで、行動を喚起する。呼びかけ内容が魅力的でないとX。
「あなたもアクセス殺到、有名サイトオーナーになりませんか?」

 
● 具体例系 
具体的な内容を書くことで、特定ターゲットの関心を誘う。ターゲットが特定されている時にはとても有効。
「アクセスの増やし方、インターネットマーケティング、効果的キーワードの作成術」

 
● 誇大広告系 
事実よりも大きな表現を使い関心を持たせる。これは嘘なので下手すると法に触れるのであまり良くない方法 。
「1日100万アクセスのサイトです。アクセス向上のすべてがあります。」

 
● 意味不明系 
意味不明なキーワードに吸い寄せる。2度使うとX。
「あれ、でもこれって、いいのかなあ、おお!」

 
● 史上最悪としまえん系 
最悪であると断言することで、目立つ。挑発系の一種か。
「これほどつまらないページはないというほど無意味な○○委員会」

 
● あちらこちらで目にする系 
これはどんなキーワードでも良いが、例えばあらゆる掲示板に書き込まれているなど、いろいろなページにバナー・ロゴがはられている、など。繰り返すことで気になるということ。

 
● 語呂合わせ系 
単語の一部を変えて語呂合わせする。読んで笑って終わりでアクセスしてくれないかも。
「アクセク向上委員会」
「アクセスこれでいいんかい?」

 
● ステイタス系 
ステイタスで自尊心をくすぐる。
「○○委員会入会申し込み資格は一部上場企業の役員で審査あり」

 
● 権威系 
大物、老舗であることなど権威に訴える。
「○○委員会。経団連後援。虎ノ門に本部。昭和45年設立」

 
● お気楽系 
お気楽ムードを漂わせ、ネットサーファーの憩いの場を狙う。
「サーフィンしていて疲れたら、ビールとおつまみと○○委員会」

 
● 2番手系 
1番手が明確な場合にのみ有効。懸賞なら「とくとくページ」サーチエンジンの「 Yahoo」など明らかな1番に近いことを示すことで、少なくとも2番という位置をキープする少々せこいやり方。
「○○委員会、日本総合マーケティング協会に次ぐ会員数」
注意:その協会って何と言われても...お問い合わせはご遠慮下さい

 
● 知らない言葉系 
知らない言葉、難しい言葉を並べてみる。知的レベルの高い対象をひきつける。
「ミシェル・フーコーが絶賛したDAGMAR理論を提唱する○○委員会。今週はマイケル・レイの広告効果モデル特集」

 
● ◆▲■系 
いわずもがな。お手軽で実際目立てるが発想が貧困な気もする...
「▼△▼△▼△アクセス★向上委員会▼△▼△▼△」

 
● 良心に訴える系 
人々の良心に訴えることでアクセスを誘う。両親を訴えるのではない。
「重油流出と悪性ウィルスに冒されて困っています。○○委員会」

 
● 芸能人系 
芸能人の名前を使う権威系の一種であるが、権威系とは反応する層が異なる。
「ともさかりえの入会で話題沸騰中の○○委員会だが...」

 
● 電話番号ストレート系 
電話、ポケベル、FAX、住所自体をコピーにしてしまう。ホームページというよりは、自宅、事務所、などへの直接のアクセスを目的とする場合。
「代表連絡先:0466-22-○2○4」

 
● 怪しい系 
怪しいものにはみんな興味あるはずという前提で。
「空港でセカンドバッグを旅行者に渡すだけの仕事。3万円。実動15分」

 
● ブリンク系 
文字列は何でもよい。 点滅する文字で囲むということ。1画面一個所に止めないと逆に見にくいので注意。

 
● 新しい系 
更新、新しい、ということをキーワードに使う。既に訪問して満足しているターゲットに特に効果を発揮する。
「○○委員会のグランドオープン。コンテンツ全面改装で本日公開」

 
● 無料系 
無料(またはFree)というキーワードをコピーに忍び込ませるだけで、かなり違う。元々無料で行っているサービスにも敢えて「無料」を書く。私は時々使う手法。
「無料で~アクセス向上のノウハウが入手可能」

 
● 本日限り系 
期間を限定することによって「今いかなきゃ」感を演出する。
「○○委員会100の方法は4月末まで公開中」

 
● 私だけが知らないの?系 
あたかもみんな知っている常識であるかのように装うことで慌てものをアクセスさせる。
「都内を中心に人気のアクセス向上マニュアルだがURLに変更があった。変更先は...」

 
● ひたすら長い系 
とにかく長い。字数制限がある場合は使えない。例えば以下のような文字列をリンクとして表示してしまうということ。
「○○委員会は199x年に大学の暇な学生によって設立され1997年5月の会員数700名。毎日10~20通程度のメールで情報交換が行われている。アクセス向上100の方法はYahooでサングラスマークを獲得している。先日は日経産業新聞でも1面で扱われる。週刊ニュースレターの○○委員会通信は1997年5月現在約2500部発効されている。配送システムには奈良県在住の○○氏の開発したソフトを使用している。アクセスの向上やインターネットマーケティングを考えたい本気のウェブマスタや個人ホームページ作者に参加してもらいたいが、最近、主催の○○氏の投稿がやや走りぎみなのでここらへんでやめておく。・・・・・・」




    ■7項目のチェックリスト

 
1. キャッチコピーが内容を正しく表しているか? 
適切な表現を使ってキャッチコピーを作成しないと、あなたが見て欲しい層に見てもらえなかったり、内容を誤解して訪問した方々をがっかりさせてしまいます。内容を正しく表す表現を心がけるのはキャッチコピーの基本です。特に商用サイトのキャッチコピーは、誇大広告や二重価格表示などの不正な表示は法律に抵触することもあります。十分に注意を払いたいものです。

 
2. 文章にリズムはあるか?勢いが感じられるか?
リズムと勢いのある文章は訪問者の注目を集めます。ただし、国語の教科書で良い文体とされている七五調は短いキャッチコピーでは落ち着きすぎて訴求力が弱くなる傾向があります。過去のアクセス解析データから、インターネットにおけるキャッチコピーには、平文よりも呼びかけ口調、疑問文、体言止めでリズムを工夫した方がアクセスが向上するようです。

 
3. 魅力的なキーワードを忘れていないか?
あなたのサイトの読者が最も反応するキーワードを積極的にキャッチコピーに織り込みましょう。効果的なキーワードは、各ジャンルの専門雑誌の見出しを参考にすると良いでしょう。キーワードもひとつではなく関連語も複数織り込んでおくと確実に反応があります。

 
4. 効果的でない言葉は削る 
「一番」「面白い」「最高」「最強」「すごく」「非常に」「絶対」「見に来て下さい」「お待ちしております」と言うような言葉は、あなたのサイトについて新しい情報を読者に提供していないので、アクセス向上にはつながりません。ファーストニューズの投稿文は短いので削ってしまいましょう。

 
5. ターゲットを絞り込んでいるか?
「映画評論、旅行のリンク集、チャット、掲示板などなんでもありの総合サイトです」というような、ターゲットの絞れていないキャッチコピーはインターネットに限らず、広告効果は薄くなります。幅広い読者を集めたいのは理解できますが、広告のキャッチコピーはターゲットを絞り込めば絞り込むほどアクセスが多くなるものです。

 
6. 漢字を上手に使っているか?
ファーストニューズの投稿文はたった38文字です。この小さなスペースであなたのサイトの魅力を訴えなければなりません。日本語には少ない文字数で豊かな内容を伝達できる漢字という文字がありますから、漢字を積極的に利用しましょう。

 
7. わっと叫ばず、そっとささやく 
ざわめく会場で講演会を行う時、有能な講師は、しばしば声のトーンを落とします。聴衆は低い声を聞き取るために雑談を止め、講師の言葉に耳を傾けるようになるのです。キャッチコピーも同じことです。あなたが「最高だよ、見てね」と勧誘文句を叫んでも、たくさんのサイト紹介文に埋もれてしまいます。読者の反応するキーワードを戦略的に並べておく方が、実は効果的なのです


リンク
最新の記事
貴方のHPのアクセスアップに!

召集令状赤紙

◇◆◇◆アップtoアップ◇◆◇◆


BeGood

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
♪おっ買い物♪♪
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。