FC2ブログ
広告掲載・料金

効果抜群!   独占広告!    あなただけの広告を掲載!!
広告・申し込みはコチラ→ → 

独占広告
1回 700円 2回 1300円 3回 1800円
4回 2200円 5回 2500円
ブログTOP広告
1ヶ月 500円 2ヶ月 800円 3ヶ月 1000円
発行部数


現在の購読者数
バックナンバー表示
購読開始・購読解除はこちらから



購読開始・購読解除

麦ふみ倶楽部検索データベース 麦ふみ倶楽部ビジネス掲示板 最新情報・最新ニュース
タイアップ広告のご案内・・ビジネス専門誌10万部UPへ超特価掲載中!!
広告種類広告回数広告料金配信マガジンBN発行部数
※BN=バックナンバー
タイアップ独占広告1 回1,200円 ・ 麦ふみ倶楽部
2 回2,000円  ・ 【稼げる21NET!】
3 回3,500円 ・ THE 独占!
5 回4,500円 ・ 『e-biz 通信!』
※上記、全マガジンで配信します。
一般のリードメールは、お小遣い獲得目的が多く、ほとんど読まれずに広告費が消費され、思うような広告効果は得られません。
当グループのビジネス専門マガジンは、ビジネスをお探しの購読者がメインですので、広告効果が高く個別反応は良くなります。
タイアップクリック保証50回2,000円タイアップポイントメール50ポイント2,000円
100回3,000円100ポイント3,000円
150回4,000円150ポイント4,000円
タイアップ広告・お申込みはこちら ⇒
さあ今日も一日、元気にがんばるぞ!
ネットビジネスで成功するには、・・・「欺さない事!」・・・「行動する事!」・・・「継続する事!」

麦ふみ倶楽部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦ふみ倶楽部

《掲示板完全攻略法》

■ 掲示板完全攻略法
《掲示板完全攻略法》

掲示板での広告活動自体、最近では、数多くの掲示板があるし、連続書き込みのためのソフトも出回っているため、手書きでの効果は以前に比べて薄くなってはいますが、機械で書き込めない掲示板もあります。また、掲示板には根強いファンもいます。地味ではありますが、やり方のポイントさえつかめばまだまだ使える技術です。
掲示板のいいところは、投稿がすぐに反映されるということと、無料だということです。また、何よりも無料のツール(掲示板)を活用して成約を決めるという快感があります。ぜひ、お試しください。

【はじめに】

書き込む内容(ジャンル)は、私たちの場合はビジネス目的ですので、ビジネス内容投稿がOKの掲示板を中心に話を進めますが、先にビジネス内容広告厳禁の【ビジネス目的以外の掲示板】の利用の仕方について説明します。
チャット、メールサークルなどを利用する場合も考え方は同じだと考えてください。これらの場合は特に注意が必要です。ビジネス厳禁掲示板とは、管理者がコミュ二ティーや情報交換の場として管理しているものです。
趣味(釣り、ゴルフなど)、メンバー限定(会社仲間、同業者など)、専門的内容(Macについて、アダルト、音楽、サークル関係など)などがあります。管理人にもよりますが、内容がサイトの趣旨に沿っていない場合、削除されたり、最悪は出入り禁止にされてしまいます。ご注意ください。まあ、仮にそうなったとしても今では掲示板など、無限に近いほどありますから落胆する必要はありません。(私は何度も出入り禁止になりました。笑)
なぜなら、自分がいつも使う掲示板リストをまた増やしていけばいいからです。
自分の使う掲示板リストの増やし方については、後述します。


【ビジネス目的以外の掲示板の使い方】

● まず、書き込み始めは、管理人や利用者にあいさつ、自己紹介などをした方がいいと思います。
● 書き込む内容をそのサイトの趣旨からできるだけ外さないこと。
例えば、釣りの趣味の仲間の掲示板だったとします。その場合に書き込む内容ですが、例えば『 釣りは初心者なんですが、仕事のストレス解消には最高ですよね。でも最近ネットビジネスが忙しくて全然釣りに行けません。贅沢な悩みでしょうか? 』などとしてあえてURLは入れずに(入れるとすぐに出入り禁止になる場合もある。)、メアドのみを登録しておきに、直メールでどんな仕事してるんですか?と興味を持って聞いてくる人を狙います。メールが来たら詳しい話に持っていき最後は資料を見てもらいます。こうすれば、管理人に投稿を削除されたり、出入り禁止になる事はまずありません。あえてURLを入れずに、ビジネスのにおいを感じさせないのも1つの手です。
● こういった掲示板は直接的な効果がない場合もありますが、自分が書いたメッセージを何週間も残してくれるところもあり、忘れた頃に問い合わせが来ることもあります。また、知り合い、友達(メル友)を増やすことはとても重要です。MLMなどでは、リストを増やすともいいますが、要は将来の見込み客であり、いやらしい意味ではなく、その時点ですでに、顧客、クライアントだといえます。つまりビジネスをする我々にとって見込み客を増やす事は一番大事なことだと言えます。

【掲示板完全攻略法】
さてこれからが本題です。まずはじめに効果の高い掲示板とはどんな掲示板でしょうか?それは一言で言えば、自分の作業量の割には、問い合わせがよく来る掲示板です。つまり仕事の割に合う、効率の良い掲示板です。
私は自分の拘りもあるのですが、掲示板は手書きしかやりません。掲示板とは本来誰もが自由にメッセージを置いておけるところであり、今ごろの掲示板書き込みソフトなどはその主旨が違っているのではないか?という疑問があるからです。ではどういう掲示板が効果が高いのでしょうか?それは、以下のような掲示板です。

1.効果が高い掲示板の選択
● 書き込みソフトで書き込めない掲示板 
書き込みソフトで連続して書き込める通常の掲示板は、本来の掲示板の主旨から外れていると思うし、そういう掲示板を訪れる人はほとんど掲示板に書き込む目的の人なので、ソフトで書き込む以外は手を出さない方がいいと思います。書いてもすぐに押し出されてしまい苦労が無駄です。
ですが書き込みソフトで書き込むことができない掲示板もあります。
そういう掲示板は効果があります。見分け方としては、書き込みと書き込みの間隔が秒単位でなく少なくとも十数分くらい間隔があり同じ連続した広告の書き込みがない事。書き込みソフトで打てる掲示板は、きっちり一時間ごと、30分ごとなどの間隔で同じ広告を見かけます。そういう掲示板は避けた方がいいでしょう。
● 管理人がきちんと管理していて定期的にそこにおとづれるファンがいる掲示板。
こういうところでは、その掲示板の規則やモラルを守っていれば長く掲示されている事もあり効果的です。
● 容量が多い。トップページに長い間、数多く掲示される。
あくまでも比較ですが、投稿してもすぐに奥のわかりにくいページに入ってしまっては、あなたの広告は人目に触れる機会は少なくなります。目立つトップページなどに長く置いておける掲示板は効果的です。
以上のようなことに留意しあなたが広告を出す掲示板を選択してください。

2.掲示板への書き込みテクニック
● 使用ユーザー名の記述
掲示板に投稿する場合、ほとんどの掲示板では、ハンドルネーム(以下 HN)を書かなければかりません。(まれに本名を書かないとならない場合があるが。)そのときに、何も考えずに、自分のHNを書いている人がほとんどですが、これは私から言わせれば無意味としか言いようがありません。本名ならともかく、HNというものはそもそも本名を知らせたくない場合や仲間同士で慣れ親しんだ関係で本名で一々呼ぶのがうっとうしく、また他人行儀に感じるような場合に使用する愛称です。不特定多数を相手にした広告活動でHNで呼びかけるなんてまったくナンセンスとしか言いようがありません。
ですが本名を書けというのではありません。ここは本名よりもそのビジネスに関係のある言葉すなわちキーワードや興味をそそる言葉や注目されやすい、目立つ言葉を入れるべきです。この欄は、本文とは違う赤や青などで反映される場合が多く、もともと目立つところです。
基本はタイトル名を決める場合とも共通しますがどんな人間が書いた、どんな情報かがすぐにわかって、すごそう、稼げそうなどと思わせるように工夫してください。以外に文字の制限がない場合もあります。その時はタイトルと同じくらい長い文章を入れても効果的でしょう。

以下に例と解説をあげます。
使用ユーザー名の欄の投稿例
・ 【これに決めました!!】
・ ≪これが最後のチャンスです≫
~とにかく興味をそそるように。
・ 【最強のビジネス】
・ 【在宅のプロ集団】
・ 【月収100万円です!!】
【これで借金完済しました!!】
~こんなすごい人、すごいビジネスなのかぁと思わせるような
肩書き、実績もいいでしょう。
・ 【以前はただの主婦⇒今は月収50万円あります】
・ 【子持ちの主婦です!!】
~主婦でもできるのかぁと安心感を与える事ができます。
また、これはターゲットを絞ったやり方でもあり、この場合は主婦の方がみる確立が高くなります。
男性向けの商材ならば、
・ 【お父様必見!!】
などとします。
・ 【無料】
・ 【差し上げます!!】
・ 【無料進呈!!】
~無料として手軽さや特典(オファー)をアピールします。
・ 【〆切間近!!】
・ 【あと10日!!】
・ 【先着23名様限り!!】
~期限や人数を限定します。
● タイトルの記述
タイトルがトップページにあって、タイトルしか見えない掲示板もあります。ですからこれはもっとも重要な要素だともいえます。
ただし、掲示板の場合は文字が限定される場合があります。
短くても見たくなる、クリックしたくなるタイトルを記述する事が
成約につながります。
● 広告内容の記述
広告内容については、短かめに、せいぜい3~5行くらいがいいようです。長文は意味がありませんし、管理人にも嫌われます。
内容についてはビジネスの内容の説明や商材、システムの説明だけの広告を見かけますが、あれはまったく意味がありません。広告、売り込み、勧誘だと思うとお客さまはひいてしまい、離れていきます。あなたがビジネスにかかわって得られた自分の経験、実績(収益)、生活、気持ちの変化などをみんなに伝えたいという気持ちの方がうまくいきます。

3.自分が使う掲示板リストを増やす。
掲示板の管理人は、時々URLを変える事もあるし、あなたがルールを守っていても出入り禁止になる事もあるでしょう。常に自分が使う掲示板のリストを増やしてお気に入りの自分が作ったフォダーの中に保存しておく事をお勧めします。
優良掲示板リストは、掲示板書き込み作業ができるだけ短時間で容易にできるように、ぜひ定期的に整理してください。無駄なものを切り捨てて、重要なものだけを保存しておく事はパソコンを快適に使う事にも役立ちます。

以下はそのリストの増やし方について説明します。
● 何かでサイトに行った時に、リンクなどに入って見て必要なら
お気に入りに登録する。掲示板のリンク集など結構あります。
● リンクのページから1つずつ入って見ていつも使うようならそのフォームをお気に入りとして登録しておき、後日、書き込みの作業を簡単に効率よくできるようにする。
● 検索エンジンで掲示板リンク集など検索して必要なら保存しておく。

【まとめ】
あくまで掲示板は他人の私物であり、それをみなさんが自分の都合で使わせてもらうのですから、規則を守って使ってください。
有効に活用して、どんどん稼いでください。ただし、けしてこの掲示板集が全てだとは思わないでください。ご自身でも、どんどんいい掲示板を見つけて自分のリストを増やす努力もしてください。
以上が掲示板を使って成約を取り続ける秘訣です。どうぞお試しください。
スポンサーサイト
リンク
最新の記事
貴方のHPのアクセスアップに!

召集令状赤紙

◇◆◇◆アップtoアップ◇◆◇◆


BeGood

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
♪おっ買い物♪♪
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。